lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

今朝のアプリ

おはようございます☀

 

今日は昨日に続きアイドル系の音ゲーで😊

ラブライブスクールアイドルフェスティバルについてかこーかな😊

以下スクフェスと記入します。

 

スクフェスは毎月2回イベントがあります。

今はスコアマッチといってランダムで選ばれた曲をプレイし、4人のプレイヤーでスコアを競うイベント中です☺️❗️

ポイントを貯めていき、ランキングでの報酬や、ポイント報酬を目指します👍

現イベントでは、累計ポイント報酬が矢澤にこちゃんランキング報酬が西木野真姫ちゃんです😊

 

私はμ’sでは南ことりちゃんが、aqoursでは松浦果南ちゃんが一番好きなキャラです😊

ラブライブ好きな方、皆さんは誰が好きですか☺️❓

 

また、スクフェスは、いろいろなテーマに沿ったイラストで新規追加されていきます。

デザインもすごく綺麗だしかわいいですよね❗️

ガチャ運は私はいいほうではないので、欲しいデザインが出たら頑張って石を回収してガチャを引くのですが、、、

当たらないですよね。。。

でも当たった時の嬉しさは、やっぱり最高で、すぐユニットに組んでとりあえず使います☺️

 

なんかいろいろ書いててぐちゃぐちゃになってしまった。。。

とにかく、スクフェスは曲数も多いし、キャラもかわいいので長く無課金でも遊べるので、私は大好きです😃笑

 

無理やりまとめちゃったけど、みんなもやってみて☺️✌️

コメントもどしどしお待ちしてます!!

 

でわでわ