lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

今日のサクセス

おはようございます☀

ランチゲームへようこそ!

 

今日はパワプロアプリ のサクセスについて書こうかな😊❗️

新高校の恵比留高校で野手を作ってきました!

テンプレと言われるイベキャラは揃ってないので、自己流ですが、まぁまぁいいキャラで揃っていると思う😎

デッキは↓

冴木、挑戦者大谷、振袖雅、黒戸、キャストオフ内藤で

フレ枠に霧崎をお借りしました😎

 

レイリー欲しい😞泣

 

セク2、セク3はまぁまぁいい感じに進んだのですが、セク4で失速しました⬇️⬇️

しかも甲子園準決勝で敗北という。。。

守備、走力がS1乗らず、結果S8でした😞

もっと立ち回り良くできたらSS超えは普通にいけそうな感じで、やはり恵比留はかなり強いですね❗️❗️

これからもがんばります✌️❗️

 

でわでわ