lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

アイドルマスター❗️

こんにちは😃

ランチです!

 

今日はアイドルマスターシンデレラガールズ

スターライトステージについて書きまーす😤📝

 

今、毎日無料10連ガチャをしています❗️

今日はその結果報告かな😊

f:id:lunchgames:20180913002850p:image

 

じゃん❗️❗️❗️

SSRは一枚も出ませんでしたあ😢泣

 

みなさんの結果はどうでしたか😃❓

今回はSSRこそ出ませんでしたが、みくちゃんの持ってなかったSRが出たので満足です😤☀️

 

明日はいいの当たるかなぁ。。。

 

でわでわ