lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

台風24号が過ぎ去って❗️❗️

こんにちは😃

ランチです☀️

 

 

今日から10月ですね😤

 

9月もおつかれさまでした!!!!

 

私は、9月からブログを始め、YouTubeの動画投稿も再開しました。

 

正直激動の一月になりましたね❗️

 

でも、それを続けなければなりません!

 

頑張ります!!

 

YouTubeチャンネルの方も頑張って動画投稿するので、見に来ていただけると嬉しいです😊

 

⬇️リンク⬇️

https://www.youtube.com/channel/UCl2yLaTG625PJitWy-m0pZw

 

是非チャンネル登録もお願いします🤔

 

⬇️チャンネル登録⬇️

https://www.youtube.com/channel/UCl2yLaTG625PJitWy-m0pZw?sub_confirmation=1

 

 

さて、自己の紹介はさておき、

 

 

タイトルにもあるように、

 

 

9/30に台風24号の影響を、私の住んでいる地区でもかなり受けました。

 

実際、車がひっくり返ったりしているのは目撃していませんが、

 

橋は通行止めになり、

 

 

閉じ込められてしまいました。。

 

まぁ、結構な長い時間横風も強く、

 

雨もひどかったので、

 

出かけるつもりはありませんでしたが。。。

 

ちなみに1時間300ミリの雨量が計測されていたそうです😱

 

浸水こそしなかったですが、

 

ひどい雨音で少し怖かったです。

 

 

今はもう、台風も過ぎ去っていき、

 

青空も見えています😃❗️

 

昨日はお仕事が急遽休みになったので、

 

 

今日は昨日分も頑張らなくてわ❗️❗️

 

みなさんの身の回りは大丈夫でしたか❓

 

正直、私は大丈夫だったので、ブログも更新できますが、

 

危険な状況になってしまった人たちがいないか心配です😫

 

山岳周辺は土砂崩れの心配もまだ続くと思います。。

 

安全に気をつけて、

皆さんも過ごしてください❗️

 

 

私が書きたかったのは、

 

皆さんが無事であるのかの確認がしたかった点。

 

私は無事であったことの報告。

 

です❗️

 

下手な文章になってしまいましたが、

 

読んでいただきまして

 

ありがとうございます😊

 

どうか良ければ読者様になって、

 

これからも私の支えになってください😊

 

でわでわ👋