lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

台風接近してますが。。今日も元気にカラオケ行ってきました!!!!

こんにちは😃

ランチです☀️

 

 

今日は、夕方から雨もひどくなってきましたが、

 

 

カラオケに行ってきました❗️❗️❗️

 

 

皆さんカラオケ好きですか???

 

 

 

。。。。好きですよね????笑

 

 

はい

 

 

皆さん大好きな、、、

 

カラオケ行ってきました😊

 

 

私は、基本どんなジャンルでも歌いますが、

 

 

今日はアイドルソング多目に歌ってきました😎

 

 

アイドルはいいですよね❗️😃

 

 

ほんとに元気をもらえます❗️

 

 

好きなグループは、

 

関ジャニ∞!!

 

最高です!!

 

エイターいたらコメント必須ですよ😤❗️

 

ちなみに丸山担です⤴️

 

 

エイトはいい曲が多い❗️😤

 

皆さん是非聞いてください❗️

 

 

他は、女性グループだとSKE48が好きですね😊

 

 

女性曲も歌ってきましたよー😎👌

 

 

皆さんはカラオケ行くと

 

 

何を歌いますか❗️❓

 

是非教えていただけると嬉しいな😎

 

 

コメント待ってます😃

 

 

どしどしどーぞ👍

 

返事も書かせていただくので😃

 

 

まぁ

 

 

今日は、近づく台風なんて忘れて

 

 

楽しかったです❗️❗️

 

気分そーかい⤴️

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊

 

でわでわ👋