lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

K Lost Small World観てきました!!!感動しました!!やっぱり伏見が一番!!!

こんにちは😃

ランチです☀️

 

 

今日は、ユーフォーテーブルで映画!

 

Kの

 

Lost Small Worldを観てきました!!

 

f:id:lunchgames:20181009225436j:image

 

八田と伏見の物語です!!

 

私は、K全キャラの中で

 

 

伏見猿比古が一番お気に入りです😃❗️

 

 

かっこいいし、クールなのに

 

 

熱くなるときは熱いし

 

 

八田がらみだともう最高だと思います!!

 

 

映画の内容は詳しく触れません😤

 

 

是非観てほしい👌

 

 

あと、音楽がやっぱ最高です💕😊

 

 

みなさん!

 

是非観てください😊

 

 

K知ってる方!!

 

是非お話ししたいな❗️

 

今回も読んでいただきありがとうございます😊

 

 

でわでわ