lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

絶品!鶏塩梅つけ麺!私個人的に、1番おいしいつけ麺です!!

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

こんにちは😃

 

ランチです☀️

 

最近はもうすっかり気温も下がり、

 

涼しくなってきましたね😃

 

そこで、

 

私は麺類が好きで、一年中外食ではラーメンを食べにいったりしています。

 

今回のお題、

「最近おいしかったもの」では

 

いつもはなかなか当たりに出会わない

 

つけ麺!

 

に、スポットを当てたいと思います😎❗️

 

今までいろんなつけ麺を食べましたが、

 

正直頭2つくらい抜けて

 

 

この鶏塩梅つけ麺はおいしかったです😃❗️

 

f:id:lunchgames:20181015045415j:image

 

少し濃いめのスープで、

 

しっかりコシのある太麺!(平麺?)

 

炭火で目の前で焼いてくれる鶏肉も

チャーシューとは違ったアクセントで

最高でした!

 

また、

 

梅干し!!!!

 

これが最高にいい仕事してます😎

 

味に飽きがこないんです😤

 

最後に割りスープをいただき、

 

スープもおいしくいただけます!!

 

もう一回行きたいな!!って思ったので、

 

 

忘れないように、記事にしちゃいました!

 

今回も最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございます😊

 

読者になっていただけると喜びます😃🤲

 

 

でわでわ👋