lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

今更ですが、モンハンワールド始めました(о´∀`о)

お久しぶりです

ランチです(о´∀`о)

 

タイトルにもあるように、

新作のアイスボーンが発売間近という事で❗️❗️

 

PS4のモンハンワールド購入しました☺️

 

f:id:lunchgames:20190718190630p:image

モンハンシリーズは結構ずっとやっているので、

ワールドも楽しみまくるぞー!!

 

ってことで、すっごい久しぶりの近況報告でした。

 

もしやってる方いたら一緒に人狩り行きませんか😊❓

 

これからモンハンワールドについてブログ書こうと思ってます😆

 

よければお付き合いください(о´∀`о)

 

でわでわ👋