lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

モンハンワールド記事パート2

こんにちは

ランチです(о´∀`о)

 

今日は2回目のモンハン日記を書こうと思います😎❗️

 

前回購入した報告をしたと思いますが、

実際購入したのは結構前で、今のところ進み具合を報告しようと思います😆

 

とりあえず実は、HR14まで進みました!!

使ってる武器はこんな感じです😃

⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:lunchgames:20190719181153p:image

 

今は古龍の痕跡を集め終わり、やっとクシャルダオラテオ・テスカトル、ヴァルハザクに挑戦出来るところまで来ました^ ^

 

早くストーリーを進めて、歴戦古龍など、高難易度のクエストに挑戦したいです(о´∀`о)

 

プレイヤーの方いましたら、是非一緒に狩に行きましょう!!

 

今回はここまで♪(´ε` )

 

でわでわ👋