lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

モンハンワールド記事パート3

こんにちは

ランチです(о´∀`о)

 

今日の日記はどうしようかな😊

 

調査クエストでゼノ•シーヴァ行った時のこと書きます😄

 

先日、ツイッターで声をかけてご一緒してもらったメンバーで、

HR解放のためにゼノ•シーヴァを倒しに行きました(^^)

 

無事みなさんの協力のもと、撃破できました(^ω^)

ソロも楽しいけど、みんなとやるともっと楽しいですね👍⭐️

 

ほんとありがたい😙

 

で、ですよ^_^

 

狩終わった後のリザルト画面がこれ!?!?!?!

 

f:id:lunchgames:20190724231146j:image

 

 

うちは何してるん❓❓❓笑笑

 

ちゃんと頑張ったからね!!!

 

これからはHRをあげていろんなクエストやってくぞーー😆❗️

 

みなさん一緒にやりましょう!!

 

一緒に行ってくれる方はツイッターでもなんでもいいので、連絡ください^ - ^

 

待ってます^_^

 

⬇️ツイッターリンク⬇️

https://twitter.com/Lunch1mahiru011

 

でわでわ🤲