lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

モンハンワールド記事パート4

こんにちは😃

ランチです(о´∀`о)

 

今日もモンハンワールド書いていくよー😙

 

今回は今使ってみたい武器について書こうかな!

 

実は先日、ツイッターでよくしてもらってる方と一緒にマムタロトに行きました(^^)

 

結構な時間をかけてなんとか討伐できて

 

ゲットした武器がこれ😃

 

f:id:lunchgames:20190730102648p:image

双剣です(о´∀`о)

 

双剣ってかっこいいけどなんか使うの難しそうで、なかなかてが出せない😱

 

すっごいいい武器なのかわかんないけど、

双剣ゲットしたので使うー😆

 

双剣先生募集中です🙇‍♀️ww

 

今日もうモンハン楽しむぞー😆

 

でわでわ🤲