lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

モンハンワールド記事パート5

こんにちは

ランチです(о´∀`о)

 

今回もまたモンハンワールド日記書いてきます😋

 

今日は初めてゼノシーヴァを倒した時のことにしましょかね😆

 

結構な時間プレイしてるので、今はもうちょい進んでますが😎✌️

 

初めて倒した時は、救難信号出して4人で挑みました^_^

自分以外皆さん上手くて、いろいろ立ち回りを見せてもらいながら攻撃してました😋

 

結果!!

13分で討伐できましたぁぁああぁあぁ😋

 

f:id:lunchgames:20190809210145p:image

↑↑↑↑↑

リザルト画面スクショですが😱😱😱

 

うちは何してんの❓❓❓❓❓www

 

なんか吹っ飛ばされて終わってました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ちゃんと攻撃もシタンダヨ❓❓

 

とにかく楽しく狩れたので良かったです😋

次はソロでやっつけるぞー✌️😆

 

もし良ければ一緒にモンハンやりましょう😃

 

ツイッターここですので良ければフォローしてください✌️

https://twitter.com/Lunch1mahiru011

 

宣伝みたいになっちゃったけど、

とにかくモンハンは楽しい😍

 

ひと狩りいこうぜ😆✌️

 

でわでわ🤲