lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

HTML &CSS

こんにちは、

ランチです。

 

ブログ書くのかなり久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

 

知ってくださっている方はお久しぶりです。

 

今回からは、タイトルにあるように、

プログラミング言語である

 

HTML

 

CSS

 

を勉強していこうと一念発起した次第です!!

 

まずは基礎からやっていこうと思い、

 

Progate

f:id:lunchgames:20191030172624j:image

というアプリで勉強します!!

ゲーミング感覚でできて楽しいですよ

 

ただ、レベルアップが目的にならないように

web制作がきちんとできるように勉強頑張る!

 

 

参考書等も買いましたが、一気にいろいろ手を出すとこんがらがってしまい、

余計にわからなくなるのが怖いので。。。

 

 

とりあえずProgate から始めます^_^

 

 

HTMLとCSS

web制作、ホームページを作るのに使われる言語だそうです!

 

頑張って自分のホームページや、

このブログ、

私が投稿してるYouTubeとかを

かっこよく紹介できるようになりたいです。

 

 

プログラミングは難しいと聞きますが、

すごくやりがいあるし、楽しそうなので!

頑張ります!

 

 

詳しい方や、フォローしてくださるって方いたら嬉しいな!!

とりあえず自作のページ作るぞ!!

 

。。。応援よろしく(*´∀`)♪

 

 

決意表明みたいな感じですが、

読んでくれてありがとうございます

 

 

頑張ります!

 

 

でわでわ( ̄^ ̄)ゞ