lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

HTML &CSS勉強2日目^_^

 

こんにちは^_^

ランチです☀️

 

今日は勉強2日目です^_^

 

progateもすすめてるよー🤔❗️

 

いろんなタグの種類とかルールがあって

 

やっぱ難しい!

 

でも実際コード書いてみて、

 

ちょっとずつHPみたいな感じに仕上がってきてるのが

 

楽しすぎる😍

 

プログラミングって楽しい!!!

 

大事なことなのでもう一回!!

 

プログラミングは楽しい😍

 

もっと頑張って自分の理想のページを作る!

 

みんな❗️

 

応援してね😋👍

 

これからも頑張ります^_^

 

でわ今回は短めだけど

 

近況報告🧐

 

2日目でまだ全然だけど😑

 

また見せられるようなったら

 

作ってるの貼りますね✌️

 

 

でわでわ☀️