lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

プログラミング勉強日記

こんにちは😃

ランチです☀️

 

今日はこれまでの成果というか

 

ちょっとずつ頑張ってる状況を残そうと思い

 

作りかけの状態だけど

 

写真撮りました🤔😃

 

うちがやってるYouTubeのチャンネル紹介とか

 

このはてなブログとかに

 

リンクなど繋げるホームページみたいな!!

 

。。。

 

まだまだレイアウトとか背景とかは全然いじれてないけど。。。

 

ちょっとずつでも成長できてるかな???

 

 

難しいけどやっぱり楽しい!!

 

勉強が楽しいって

 

生まれて初めて思った😱

 

 

とりあえずこんな感じです!!

 

f:id:lunchgames:20191102221844j:image

 

これからもがんばるぞ😋✌️

 

YouTubeも良かったらみにきてね🤔

 

⬇️チャンネル登録はこちら😋⬇️

https://www.youtube.com/channel/UCl2yLaTG625PJitWy-m0pZw?sub_confirmation=1

 

プログラミングの先生随時募集してます😋

是非お声掛けください😭

 

でわでわ👋