lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

勉強日記

こんにちは😃

ランチです☀️

 

今日も日記更新していこうかな🤔✌️

 

ただ今日は一日中仕事が忙しくて

 

あまり勉強する時間取れなかった😭

 

今からドットインストールの動画見て勉強する😋👍

 

今日はCSSの勉強中心にみてみよっと🤔

 

HTMLでナビゲーション作って

 

綺麗にレイアウト作るんだ❗️❗️❗️

 

見た目かっこいいナビ作って

 

 

いろいろ興味持ってもらえるようにしたい🤔

 

 

がんばるぞー✌️

 

ちょっと短いけど今日は今から勉強します😃

 

でわでわ👋