lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

いろんなプログラミング言語

こんにちは😃

ランチです☀️

 

今日はタイトルに書いたように

 

いろんなプログラミング言語をちらっと見てみたよ^_^

 

まずそこで思ったのは❗️

 

基本はHTMLとCSSで書いたものを

 

動かしたりとか

 

表現の形を変えたり

 

みたいな感じに思いました🤔❗️

 

つまり、、、、

 

やっぱりHTMLとCSS

 

もっとできるようになってから

 

うちら別の言語のとこ来いよ❗️❗️❗️

 

って言われてる感じだったので😭

 

とりあえずHTMLとCSS を使いこなしてやるぞ

 

って改めて思いました😑

 

ちょっと気になって

 

別言語に気持ち移ろいで

 

 

ごめんなさい🙇‍♂️

 

 

ということで

 

 

今日もHTML、CSS がんばるぞ😋❗️

 

かっこいいHP作るんだ❗️

 

いろんなHPを真似て、

 

webで見られるサイトが大体作れるように

 

なってやる!

 

 

まず目標は

 

基本文法をしっかり学んで

 

いろんな企業とかのHPを

 

見て同様のページを自作してみる❗️

 

頑張ります🤔❗️❗️

 

ゆくゆくは

 

JavaScriptとか使いこなして

 

いろんなアプリも

 

作りたかったり。。。。

 

 

おっと

 

 

脱線しないように

 

頑張ろ❗️

 

 

でわでわ👋