lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

最近ハマってる漫画❗️

こんにちは😃

ランチです☀️

 

今日は最近ハマってる漫画の紹介します🤔❗️

 

 

じゃん!!

f:id:lunchgames:20191108223829j:image

週刊少年マガジンで絶賛連載中の

 

ブルーロック

 

です❗️❗️❗️❗️

 

この漫画は

 

サッカーのフォワード選手を集めて

 

最高の選手に育て上げるための

 

ブルーロックという強化合宿に参加する選手たちのお話です!!

 

全員がフォワード!

 

300人集められて

 

最後の1人になるまで

 

全員で切磋琢磨しながらも

 

蹴落としあって

 

お互いのスキルを高めていく

 

サッカー漫画です❗️❗️❗️

 

作画も綺麗で

 

めちゃめちゃ面白いですよ❗️❗️❗️

 

是非一見の価値ありです😍

 

知ってる方いたらお話ししたいな❗️

 

でわでわ

 

今回は漫画紹介でした😃❗️

 

👋👋