lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

ランチゲームズブログ始動ヽ(^o^)丿

初めまして   ランチです。

今回初めてブログというものを立ち上げました。😁😁

 

私は、子供の頃からゲームが大好きで、家に帰ると何かしらのゲームで遊んでいました。(゜.゜)

このブログを読んでくださる方は、ゲームが好きであったり、興味がある方が多いと思います🎮🎉

なので、一緒にプレイできるようなゲームでは、一緒に楽しんだりしたいですね😍

 

基本的には、スマホアプリゲームを最近やっています。アニメの関連であったり、知能系、パズルゲームなどいろいろやってます。

おすすめのアプリや、ゲームがあればぜひ教えていただき、一緒にやってみたいですね。コメントは誰でも記入可能ですので、お気軽にいつでもいただけると嬉しいです😁

 

いろんなジャンルでやっていきたいとは思いますので、魅力を伝えられるように頑張ります( `ー´)ノ

 

初めてでどんなふうにしたらいいのか手探りですが、読んでくださる皆様が、楽しんでいただけるような場にしていきたいと考えています。ですので、指摘などもあればぜひ参考に改善していきたくおもっています🙇

 

あまり長文を書くのが苦手ですが、頑張ります。

拙い初記事になりましたが、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

これからランチゲームズブログをよろしくお願いします😊