lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

progateレッスン状況^ - ^

こんにちは😃

ランチです☀️

 

今日はタイトルにも書いたけど、

 

progateの進捗を書こうと思います^_^

 

基本は今ドットインストールやprogateを使って

 

プログラミングの勉強を少しずつですが

 

仕事の合間にやっています🤔

 

時間のなかなか取れない中頑張ってる

 

。。。なんて考え方は甘いカモですが。。

 

 

自分なりに目標を決めて頑張ってます✌️

 

 

とりあえず、

 

タイトルの回収ですが、

 

 

今レベル14です🤔

f:id:lunchgames:20191105172034p:image

 

 

何回も同じの確認しながら、

PCのVScodeで書き込みしてみています!

 

難しいけど楽しいよね😋

 

何かたまに思ってないミスで

 

表示されないことがあるけど

 

 

よくみてみると、

 

コードのスペルミスだったり。。

 

全角と半角のミスだったりします😭

 

progateだと、

コードのスペルは記入されていて

選択するだけなので、

 

スペルミスはありえません😋

 

ただ、それだと実践した時不安なので

 

同じコードを書きながら勉強してます🤔

 

タグを暗記するつもりはないですが

 

何度も使うから、

 

自然と覚えちゃいますね😋

 

これからもがんばるぞ!!!

 

 

後、

今年の目標をここに書こうと思います❗️

 

 

今年の目標は、

HTML、CSSを使いこなし、

ランサーズなどのサイトでお仕事を貰い、

報酬をもらえるレベルまでスキルアップします❗️❗️❗️

 

難しいかもですが、

営業はある程度自信を持って頑張ります!

あとは、プログラミングスキル❗️❗️

 

やったるぞーーーーーーーー✊✊

 

みんな!

応援よろしく📣

 

一緒に勉強してくれる方、

アドバイスくださる方

🙇🙇随時募集してます🙇🙇

 

メッセ待ってます!

 

⬇️ツイッター⬇️

https://twitter.com/Lunch1mahiru011

 

でわでわ👋