lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

プログラミング勉強

こんにちは😃

ランチです☀️

 

今日からもう11月ですね^_^

今年も後2ヶ月😭

 

早いなぁああああ

 

みなさんは毎日楽しんでますか😎❗️

 

うちはプログラミングの勉強始めてから

 

楽しくて時間が経つのが早すぎます🤔

 

 

まだまだ難しいこと多いですが、

 

とりあえず形になってきてるかなって感じです^_^

 

HTMLで書いたものをCSSで見栄え良くするのが楽しいです!!!

 

レイアウトとか考え出したらあっという間に時間経っちゃう🤔

 

楽しくできるのいいけど

 

仕事忙しくて時間あんま取れないから

 

効率よく勉強したいな

 

写教もいっぱいやってコードになれなきゃ😋

 

今夜も頑張ろっと❗️

 

でわでわ👋