lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の自立❗️❗️一人暮らし=自立ではない

こんにちは ランチです☀️ すごい久しぶりに投稿しますね 最近忙しくてなかなか書けませんでした まぁ、前置きはさておき、今回の議題! 私の自立について書いていきます❗️ 私は、大学1年の時に、初めて一人暮らしを始めました。 基本仕送りはもらわず、アル…

暇な時に遊べるアプリ😎❗️❗️

こんにちは ランチです☀️ 今日は、暇な時間にサクッと遊べて、それなりに楽しくかつ適度な難易度の、私オススメのアプリを紹介したいです それは。。。 これ✌️❗️ Fire Riders です✌️ やったことある人いるかな 操作はタップ操作だけでめちゃ簡単です☀️ 私は…

ナルト疾風乱舞✌️☀️

こんにちは ランチです☀️ 今日はまた、ナルコレについて書いてきまーす みなさん-やってますか❓ 今日(9/14)にカカシ先生の生誕記念で新規追加とガチャ更新ありました❗️❗️ なんと、初回10連が石10個ですよ!!! これは引くしかない と思い早速引きました そ…

アイドルマスター❗️

こんにちは ランチです! 今日はアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージについて書きまーす 今、毎日無料10連ガチャをしています❗️ 今日はその結果報告かな 。 。 。 じゃん❗️❗️❗️ SSRは一枚も出ませんでしたあ泣 みなさんの結果はどうで…

今日のサクセス

おはようございます☀ ランチゲームへようこそ! 今日はパワプロアプリ のサクセスについて書こうかな❗️ 新高校の恵比留高校で野手を作ってきました! テンプレと言われるイベキャラは揃ってないので、自己流ですが、まぁまぁいいキャラで揃っていると思う デ…

今日の記録

こんばんは! 今日も元気にゲームやりましょう☀️笑 今日はー ナルコレについて書きます❗️ ナルコレはジャンプコミックのナルトのアプリゲームです✌️ なんで今回書こうかと思ったかと言いますと❗️ 主人公のナルトのライバルであり、風影になった我愛羅の新規…

我が家の防災対策

今週のお題「わが家の防災対策」 おはようございます☀ 最近大きな地震であったり、強い台風でかなり被害出てますよね。。。 私の住んでいるところでは、幸い大きな被害は出てませんが、自然災害に遭っている方たちがいる事を考えると、辛さや、怖さが常に頭…

今日の夜アプリ

こんばんは 遅くなってしまった。。 今夜はうーん 新規キャラが追加されたので、またですが、パワプロアプリ にしよーっと 今回3600万DL記念とゆうことで、新規追加された彼女キャラ! 須神 絵久(すがみ えく)ちゃん✌️ なんとコントロール上限アップという …

今朝のアプリ

おはようございます☀ 今日は昨日に続きアイドル系の音ゲーで ラブライブのスクールアイドルフェスティバルについてかこーかな 以下スクフェスと記入します。 スクフェスは毎月2回イベントがあります。 今はスコアマッチといってランダムで選ばれた曲をプレイ…

私なりの「ひんやり飯」!!

今週のお題「ひんやり飯」 どーもランチです! アプリやゲーム以外の記事は初ですが、私なりのひんやり飯を書いていきたいと思います書いていきたいと思います❗️ 私はお蕎麦が大好きなので、冷やそばをアレンジしていきたいです。 まず湯掻いたお蕎麦を氷水…

今朝のゲーム

おはようございます☀ 今朝はアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージについて書こうかな! (以下デレステと書きます) デレステは現在3周年記念の特典がいっぱいあります なんといっても、毎日10連ガチャ無料❗️❗️❗️ 音ゲーに興味ある方、可…

今日のアプリ!

こんばんは! 今日は朝にポケモンカードのオンラインについて書いたので、夜は違うの書きます で、何にしようか悩みましたが、今回はパワプロアプリ にします☀️ 皆さんはパワプロアプリ やってますか? 私はもう何年もプレイさせていただいてます❗️❗️ 今日は…

PTCGO(ポケカオンライン)

おはようございます☀今日も一日頑張っていきましょう!本日は最近ルール改定があり、かなり今は人気あるポケモンカードのオンラインゲームについて書いてみたいと思います実際最近は、どこにいってもポケモンカードのパックが品薄ですよね。ほぼ人気パックに…

ランチゲームズブログ始動ヽ(^o^)丿

初投稿