lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

今日の記録

こんばんは!

 

今日も元気にゲームやりましょう😊☀️笑

今日はー

 

ナルコレについて書きます😊❗️

ナルコレはジャンプコミックのナルトのアプリゲームです✌️

 

なんで今回書こうかと思ったかと言いますと❗️

主人公のナルトのライバルであり、風影になった我愛羅の新規が追加されましたーー🎊🎉🎊

我愛羅はめちゃくちゃ好きなキャラで、しかも今回追加された我愛羅は強いと思います❗️

ナルコレ歴はあまり長くないですが、最近ではイベントがあるたびに頑張って回収しています🎉

とにかくガチャ追加された我愛羅がほしい😞

また石集めてガチャ引きに行きます!

 

やってる人いたら意見交換したいなぁ😊

 

でわでわ