lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うたプリ!!!待望のハロウィン撮影復刻来たー❗️❗️早速引いてきました👍是非皆さんもシャニライ しましょう!!

こんにちはランチです☀️ 今日もアプリの記事になります タイトルにもありますが、 うたのプリンスさまShining Live についてです 最近はただただハマっております 音ゲーは昔からずっと好きなのですが、 うたプリという 大好きなコンテンツ❗️❗️❗️ ハマらない…

うたプリ!!Shining Live!!イベント開催中です!!スコアバトルでいろんな楽曲を楽しんでいきましょーー❗️❗️

こんにちは ランチです☀️ 今日も、前回同様に アプリゲーム 「うたのプリンスさま!Shining Live!」 について書いていこうと思います❗️ 今回は、 今現在進行系で行われている (10/23 18:00時点) スコアバトルのイベントです! このイベントは、 3曲の楽曲を…

絶賛はまり中のアプリ紹介します。うたのプリンスさまっ!! Shining Live!!

こんにちは ランチです☀️ 今日は、うたプリのアプリ Shining Liveについて、 書いていこうと思います アニメ、ゲームのうたのプリンスさまに出てくる 楽曲をリズムゲームとして遊べるアプリです! 私自身、無課金で十二分に楽しんで プレイしています。 収録…

絶品!鶏塩梅つけ麺!私個人的に、1番おいしいつけ麺です!!

今週のお題「最近おいしかったもの」 こんにちは ランチです☀️ 最近はもうすっかり気温も下がり、 涼しくなってきましたね そこで、 私は麺類が好きで、一年中外食ではラーメンを食べにいったりしています。 今回のお題、 「最近おいしかったもの」では いつ…

K Lost Small World観てきました!!!感動しました!!やっぱり伏見が一番!!!

こんにちは ランチです☀️ 今日は、ユーフォーテーブルで映画! Kの Lost Small Worldを観てきました!! 八田と伏見の物語です!! 私は、K全キャラの中で 伏見猿比古が一番お気に入りです❗️ かっこいいし、クールなのに 熱くなるときは熱いし 八田がらみだ…

マチ☆アソビin徳島初日!!今日だけはどーしても参戦したかった😢❗️❗️

こんにちは ランチです☀️ 今日(10/6)から月曜日まで、 マチアソビ!! 徳島県でアニメ一色に染まると言ってもいいのでは? コスプレをした方たちや アニメの声優さんなど 沢山のゲストが集まるイベントがあります❗️❗️ タイトルにも書きましたが、、 私自身は…

台風接近してますが。。今日も元気にカラオケ行ってきました!!!!

こんにちは ランチです☀️ 今日は、夕方から雨もひどくなってきましたが、 カラオケに行ってきました❗️❗️❗️ 皆さんカラオケ好きですか??? 。。。。好きですよね????笑 はい 皆さん大好きな、、、 カラオケ行ってきました 私は、基本どんなジャンルでも…

FGO始めました!?ダウンロードは以前からしてましたが、ちゃんと始めようと思います

こんにちは ランチです☀️ 今日は、 タイトルにあるように スマホアプリ Fate Grand Order をやっていこうと思います 皆さんは知っていますか?? すでにやっている方!! いろいろご教授いただきたいです 私は正直ゲームが大好きです❗️ いろんなゲームに手を…

台風24号のストーカー😫❓台風25号がまた接近してきてますね。。。

こんにちは ランチです☀️ 今日は、また台風が近づいている事について書いちゃいます。 タイトルにも書きましたが、 シロート目に見てみると、 進路が結構直近にきた 24号と似てないですか❗️❗️❓❓ これは、、、 ストーカー台風ですね 台風被害とかで困っている…

私オススメ!!どハマりしているの小説のご紹介!!是非読んで感想教えてほしいな!!!

こんにちは ランチです☀️ 今日は、タイトルにあるように、 私がハマっている小説をご紹介させていただきます❗️❗️ それは。。。 こちら❗️❗️ じゃん❗️ 神永 学 作 「確率捜査官 御子柴岳人」 です❗️❗️ この作品は、ゲーム理論を用いて 犯罪者の行動パターンを…

台風24号が過ぎ去って❗️❗️

こんにちは ランチです☀️ 今日から10月ですね 9月もおつかれさまでした!!!! 私は、9月からブログを始め、YouTubeの動画投稿も再開しました。 正直激動の一月になりましたね❗️ でも、それを続けなければなりません! 頑張ります!! YouTubeチャンネルの方も…