lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

絶賛はまり中のアプリ紹介します。うたのプリンスさまっ!! Shining Live!!

こんにちは😃

ランチです☀️

今日は、うたプリのアプリ

 

Shining Liveについて、


書いていこうと思います👌

 

アニメ、ゲームのうたのプリンスさまに出てくる

 

楽曲をリズムゲームとして遊べるアプリです!

 

私自身、無課金で十二分に楽しんで

 

プレイしています。

 

収録楽曲数も非常に多く

 

無課金でもしっかり充実した環境でプレイできます。

 

そんな中、先日デュエットドラマCDが発売になりました!

 

そこで、シャニライ でも、その新楽曲が

 

期間限定でプレイできます❗️❗️

寿嶺二&美風藍

「Fiction」

 

カミュ&黒崎蘭丸

「Non-Fiction 」

 

です❗️❗️

 


正直言ってどちらも最高です❗️❗️❗️

 

是非CDも購入して聞いてほしい😃❗️

 

ちなみにFiction の方は、


プレイ動画を撮り、YouTubeに投稿しました

是非見てください😊
リンクはこちら⬇️

youtu.be

 

 

 

うたプリは本当にいい曲が多く、

 

アニメもすごく感動ありの最高の作品です!!

 

是非見てみてください😃👍

 

YouTube

 

チャンネル登録もお願いします

⬇️チャンネル登録はこち⬇️

https://www.youtube.com/channel/UCl2yLaTG625PJitWy-m0pZw?sub_confirmation=1


感想聞かせてくれたり、

コメントくださると嬉しいです

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

でわでわ👋