lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

FGO始めました!?ダウンロードは以前からしてましたが、ちゃんと始めようと思います

こんにちは😃

ランチです☀️

 

 

今日は、

タイトルにあるように

 

 

スマホアプリ

 

 

Fate  Grand Order

 

f:id:lunchgames:20181004014500p:image

 

をやっていこうと思います😃

 

 

皆さんは知っていますか??

 

 

すでにやっている方!!

 

 

いろいろご教授いただきたいです😊

 

 

私は正直ゲームが大好きです❗️

 

 

いろんなゲームに手を出してます

 

 

皆さんのオススメのゲームがあれば是非教えてください😃

 

 

とまぁ、前置きはさておき、、

 

 

今回は、石が10連を回せるだけ溜まっているのですが、

 

 

10連ガチャを回すべきなのか??

 

 

今は回しどきではないのか!?

 

 

詳しい方いましたら、

 

 

是非コメント、ご教授お願いします🤲

 

 

今ガチャでピックアップされている

 

 

ギルガメッシュ!!

 

f:id:lunchgames:20181004094953j:image

 

 

めちゃくちゃカッコよくないですか??

 

 

引くべきなのか。。。。

 

 

引くべきってコメントが多数であれば

 

 

動画化してYouTubeにアップもします⤴️

 

 

。。。。そんなにコメントいただけないかな😑笑

 

 

とにかく!

 

 

よければコメントほしい😊😎

 

 

やってない方でも

 

 

やってない方の考え方とかも

 

 

教えていただけても

 

 

かなり嬉しいです☺️

 

 

どしどしコメント待ってます🤲

 

 

ツイッターフォローもしていただけると喜びます。

DM開放していますのでヽ(^o^)丿

 

ランチ (@Lunch1mahiru011) | Twitter

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

でわでわ👋