lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

台風24号のストーカー😫❓台風25号がまた接近してきてますね。。。

こんにちは😃

ランチです☀️

 

 

今日は、また台風が近づいている事について書いちゃいます。

 

タイトルにも書きましたが、

 

シロート目に見てみると、

 

 

進路が結構直近にきた

 

24号と似てないですか❗️❗️❓❓

 

 

これは、、、

 

ストーカー台風ですね😤

 

台風被害とかで困っている方がいるのに

 

 

不謹慎な書き方をしてしまってすみません

 

 

私は、飲食店で働いているのですが、

 

 

また、土日付近に接近なのがちょっと⬇️⬇️

 

 

正直稼ぎどきが台風でお客様が来られないのは

 

 

少しさみしいです😞

 

 

神さまが見てて

 

 

ふーーー🌬💨ってどっかに吹き飛ばしてくれないかな😎

 

 

台風がくると生産職の方達も被害は大きいでしょうし。。。

 

 

台風によるメリットって何かあるのかな😞

 

 

私は、

 

 

普段の雨とか強い風は嫌いじゃないですが、

 

 

台風は嫌いです😭

 

 

24号でも近所の橋が通行止めになっちゃいました

 

 

閉じ込められちゃったりもするので、

 

 

だいぶ困りましたよね。。。

 

 

どうかそれてなくなっちゃってくださいーーー

 

 

今切に願うーー😑

 

 

なんか何が書きたかったか

 

 

ぐちゃぐちゃになってしまった気がしますが。。。

 

 

台風がまた近づいて来ていますので、

 

 

準備をしっかりして

 

 

備えときましょう😊❗️❗️

 

 

大きな被害が出ませんように😢😔

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます😊

 

 

コメント等いただけると喜びます🤲

 

 

でわでわ👋