lunchgames’s blog

アプリゲームや、様々なゲームについて感想だったり、攻略だったりを書いていきたいと考えています。同じゲームに興味があったり、同じ趣味がある方はどしどしコメント等いただけると喜びます。現実のアイドルも好きです、関ジャニ∞、SKE48など。一緒に楽しんでいきましょう。

今日のアプリ!

こんばんは!

 

今日は朝にポケモンカードのオンラインについて書いたので、夜は違うの書きます😊

 

で、何にしようか悩みましたが、今回はパワプロアプリ にします☀️

 

皆さんはパワプロアプリ やってますか?

私はもう何年もプレイさせていただいてます❗️❗️

 

今日は全力学園で先発投手を更新したくてサクセス頑張りました。

デッキは、激闘友沢、サンタ太刀川、虹谷、すばる、袴梨亜、フレに帽子なし山口をお借りしました。

 

結果から言うと、S9の先発できましたが、イベント完走できなかった友沢や、技術足りず得能が取れなかったので、もっと上を目指せそうです❗️

 

パワプロアプリ やってる方いましたら、フレンドなっていただきたいな😊

良ければコメント待ってます。

 

でわでわm(__)m